初心者でもできるサバゲ体験記

はじめまして!サバゲーをより楽しめるように、そしてその魅力を少しでも伝えられたらと思いこのブログを開設しました。私自身、至らない点など多々あるとは思いますが一人のサバゲーマーの視点から様々なことにチャレンジしてみたいと思いますので宜しくお願いします。

AIRSOFT97 創業感謝祭!福袋3万円コース

みなさん!!

こんにちは!! 

 

初心者でも出来るサバゲー体験記saba-logを書いているヒロマルです!!

 

このブログでは、初心者目線でサバゲーの面白さを紹介しているブログです。

至らぬ点など、多々あるとは思いますがご参考の1つという事で見ていただいたら幸いです。宜しくお願いします。

現在AIRSOFTでは、創業感謝祭の12周年を行っています。

【設立記念福袋】エアガン・パーツ・装備品20,000円コース【代引不可商品】

 

 

今年の年末年始の福袋では中々、期待以上のものが入っていた様子なので今回3万円福袋を購入することを決意!!

 

因みに、年末年始の福袋には、何と銃の至る所を肉抜きされてとても格好いい「金龍」が入っていました。

APS FMR MOD1 ライフル [ゴールドドラゴン] 電動ガン

 

※AIRSOFT97の福袋動画も上げているYOUTUBERの方が具体的に紹介しているので載せときます。

 

パート1

www.youtube.com

パート2


5万円福袋 AIRSOFT97 電動ガン エアガン サバゲー

 

 今回の福袋は・・・

① 2万円コース

② 3万円コース

③ 4万円コース

④ 5万円コース

という4種類が売れらている。

 

内容としては必ず電動ガンが1丁と装備品とのことなので、装備品が在庫処理のものを入れてくる可能性があるのは少し心配材料です。

 

 まあ、あれこれ悩んでいても買わなかったら後悔すると思ったら、取り敢えず購入することをオススメする。

 

しかし、電動ガンは海外製の電動ガン入っていることが予想されので、調整やメンテナスなどある程度は自分で直すことになる可能性があるのは覚悟しておこう。

 

 下記リンクから福袋を買えるので早いものがちだぞ!!(売りきれました)

 

airsoft97.com

 

 

今から何が入っているか楽しみです。

 

今年は夏にもフォースターの夏の電動ガン福袋を買っているので、比較にもなる同じ価格帯の3万円コースを選びました。

 

2017年 夏の電動ガン福袋フォースターのブログはこちらです↓

 

saba-log.hateblo.jp

 

さて、AIRSOFT97はしっかりと福をお届けできるのかに注目です。

 

福袋は、やはり相手にある程度納得できるような価格帯のものを選んで貰えると嬉しいですね♫

 

商品が届き次第レビューのブログを書きたいと思うので「読者になる」登録をお願いします。

 

 

年始福袋にあった金龍とガンラック併せてどうでしょうか?

 

 

 開封編です!福袋の中身を刮目せよ!

saba-log.hateblo.jp