初心者でもできるサバゲ体験記

はじめまして!サバゲーをより楽しめるように、そしてその魅力を少しでも伝えられたらと思いこのブログを開設しました。私自身、至らない点など多々あるとは思いますが一人のサバゲーマーの視点から様々なことにチャレンジしてみたいと思いますので宜しくお願いします。

AIRSOFT97福袋 創業感謝祭2018 買ったら驚いた!?

こんにちは!! 

 初心者でも出来るサバゲー体験記saba-logを書いているヒロマルです!!

 今回は福袋記事になります。

 

今回はAIRSOFT97で購入した創業感謝祭福袋についてレビューしていきたいと思います。

 

今年もやってきました。

 

AIRSOFT97の創業感謝祭の福袋です!!

 

前回は中々良い電動ガン入っていたので今回も期待を込めて3万円の電動ガン福袋を購入させて頂きました。

 

今回もどんな電動ガン入っているかとても楽しみです!!

 

前回の福袋もブログにしているので是非見ていって下さい!!

 

saba-log.hateblo.jp

 

 では、行ってみましょう!!

 

テーマ

「AIRSOFT97創業感謝祭 福袋編 2018」

 

はじめに、小物から紹介していきたいと思います。

 

MOLLEパットベルト+サスペンダーOD 2484円

f:id:saba-log:20180924205712j:plain

 

MOLLEのバットベルト+チェストリグです。

 

見た感じはとてもシンプルです。マガジンの予備弾倉など必要最低限のものをMOLLEシステムで脱着することができます。

 

初心者にとって必要最低限のものをつけられのでとてもオススメです。

 

サバゲー凝ってくると、どうしても装備が重くなるので軽く装備できるので初心者

にはオススメです。

 

 さらに安くウキウキわくわく商店からダンプポーチ付きのMOLLEシステムのサスペンダーのものが出ているのでオススメです。

 

 

今年もプチプチの袋に入ってきました!!

一体なにか入っているか、今年はプチプチが厚く少し分かりにくい感じでした(^o^)

f:id:saba-log:20180924213822j:plain

 

では、プチプチを開封!!!

 

f:id:saba-log:20180924214037j:plain

 

またか!!

APS!!

 

前回も

APS Phantom Extremis Rifles MK1

だったので、少しかぶるのではないかなと思いました。

 

おそる、おそる、蓋を開けて見ました!!

 

Black Dragon Jabberwock Rifle

f:id:saba-log:20180924214517j:plain

ブラックドラゴンです!!

 

〜商品説明〜

大胆に肉抜きを施した、最新のスケルトンレシーバーを搭載!
マガジンキャッチは左右両面から操作可能なアンビタイプ、ストックはMFT BMSをイメージした最新のRS-2を装備!
アクセントとなるレシーバーの各部金属パーツは、Black Dragonシリーズ同様のシルバーパーツ。

徹底的に軽量化を施した金属製スケルトンレシーバーに、フリーフロート構造の金属製M-LOKハンドガードを装備。
バレルと命中精度に影響を与えず高い強度を確保。

マズルは14mm逆ネジ仕様、グリップは細身で握りやすいTangoDownタイプ!
トリガーはマッチシューティングにも最適なストレートトリガー。
ハイダーは大音量で敵を威嚇するサウンドブラスターを装備!

前後サイトはフリップアップ式で、集光チューブ採用により高い視認性!
光学機器との干渉を気にすることなく使用可能な画期的なデザインです。

絶対にフィールドで被らない超絶最新シューターズカスタム!

 

電動ガン,海外製エアガン,中華エアガン調整販売専門店-AIRSOFT97 / Black Dragon Jabberwock Rifle

 

エアソフト97の通販で購入することが可能です!!

是非、欲しい方は購入して見て下さい。

 

カスタムをするのだあれば、このようなものも使います!!

 

 

ストレートトリガーを始め、肉抜きされたハンドガードなど、とてもサバゲーのシュターとしては格好いいと感じる銃になっています!

f:id:saba-log:20180924215441j:plain

 

手にした感想としては・・・

シュター系の電動ガンです。各種、肉抜きされていてとても格好いいです。

しかし、サバゲー使う難点としては、泥などがメカボックスにまで入ってしまいそうなのが心配材料です。

 

 

 発射音としてはかなり大きい方だと思います!!

 

因みにブラックドラゴンのPDRバージョンが出ているので参考までにどうぞ♪

 


【限定商品】貴重なエアガンゲットでけたー!前編【 APS 黒龍PDR】