初心者でもできるサバゲ体験記

はじめまして!サバゲーをより楽しめるように、そしてその魅力を少しでも伝えられたらと思いこのブログを開設しました。私自身、至らない点など多々あるとは思いますが一人のサバゲーマーの視点から様々なことにチャレンジしてみたいと思いますので宜しくお願いします。

【今年も必見】2019年夏の電動ガン福袋購入速報!!第三弾!

 

 初心者でも出来るサバゲー体験記saba-logを書いているヒロマルです!!

 更新日

2019年7月8日(月)

2019年夏の電動ガン福袋の時期が迫ってきましたね🎵

 

 

電動ガン福袋は、買値以上の電動ガンを始め、装備品などが入っていて楽しいですよね。

 

しかし、本当に欲しいものが入っていなかったり、スペアパーツだらけになったりしまったりという福袋を買うにはある程度覚悟が必要です。

 

心とお金の余裕をもって買って下さいね♪

 

しかし、家に届くまでのワクワク感はとても楽しいですよ!

 

今回の課題も、

【見ないと損!】2019

電動ガンの福袋購入速報!!

 

2019年の電動ガン 夏の福袋商戦が始まります!!

 電動ガン福袋に少し興味がある人は多いのではないでしょうか。

販売され始めたので、随時更新していきたいと思います。

 福袋は早いもの勝ちなので乗り遅れないように!!

 

では、さっそく行ってみましょう♫

 

HBLT

東京マルイ製の福袋を販売中ですね🎵

次世代電動ガンを始め、ガスブロなどを扱っているので、今からサバゲーデビューしたいと思っている方にはいい福袋だと思います。

また、欲しい電動ガンなどメインとなる銃は分かっていることも安心な福袋ですね♪

福袋欲しいけど、中華製のものは欲しいくないんだよな・・・と思っている安定思考の考えの人には良いのでないでしょうか。

 

是非、チェックして見て下さい!!

 

www.hblt.jp

http://www.hblt.jp/

 

 

 

  

フォスター夏の電動ガン福袋

 

毎年、恒例のフォースターの電動ガンの福袋です。

 

 

買った金額の2倍から3倍の定価のものが入っているものが多いですが、あたり外れが多いのも事実。

冬の福袋では、全ての福袋がシーマの中華電動ガン祭りということもありました。

 

ヒロマルは夏の福袋の方がお得な方が多かったです。今年はどうでしょうか・・・

www.fourstar911.com

 

saba-log.hateblo.jp

 

 

エアソフト97

毎年、大人気!!速攻で完売するのでWEBは毎日チェックしないと乗り遅れる福袋です

。しかし、エアソフト97は夏の福袋ではなく時期をズラして創業感謝祭福袋を行なっています。

 

ヒロマルも購入したことがあるので、ぜひ参考にしてください。

 

 

 

 

saba-log.hateblo.jp

アシュラ

store.shopping.yahoo.co.jp

ガンモール東京

 

エアガン市場福袋(冬)

主に装備やパーツなどの小物がメインで入っています。

 

価格以上のものが入っていることが多く、電動ガンのパーツなどが欲しい方は良いと思います。しかし、電動ガンに組み込まなといけないパーツや知識も必要なので、初心者は検討する必要あり。

 

欲しいものだけ取って、売ってしまうのもあり。

airsoft97.com

 

併せてこちらも!!

 

saba-log.hateblo.jp