初心者でもできるサバゲ体験記

はじめまして!サバゲーをより楽しめるように、そしてその魅力を少しでも伝えられたらと思いこのブログを開設しました。私自身、至らない点など多々あるとは思いますが一人のサバゲーマーの視点から様々なことにチャレンジしてみたいと思いますので宜しくお願いします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【衝撃!】ファーストの福袋を開封したら倍以上お得だった!

みなさん!こんにちは! 福袋大好きな「ヒロマル」です。 ファーストさんは購入値段の倍以上のものが入っていることも多く人気な福袋です。 今回は2020年のファーストの福袋を購入したので開封していきたいと思います。 今回の福袋は、本当に人気でファ…

【2020年】夏の電動ガン購入速報!!第四弾

みなはん、お久しぶりです! ヒロマルです。元気です! みなさんはサバゲーに行けていますか?正直ヒロマルは最近全く行けてないです。 仕事の関係や家庭のことで休日は消えていきます。 正直時間が全く無いです。トホホ・・・ しかし、夏の電動ガン福袋は気…

初心者応援企画♪サバゲーこれだけ揃えて行けば楽しめる装備!!

みなさんこんにちは! ヒロマルです。 今回は、ブログ名である「初心者でもできるサバゲー体験記」というブログタイトルにもあるように初心者にもできるものをブロクにしていきたいと思います。 今回はサバゲーを「始める」に焦点をあてて紹介をしていきたい…

【オススメ!】自宅でできるサバゲーを楽しむ方法を考えてみた。

みなさん! こんにちは!サバゲー行きたいけど・・・ コロナウイルスの影響で自粛をしているヒロマルです。 サバゲーは中々行けませんが、 新しい装備品などは欲しくはなる・・・ 不思議です。 しかし、繁華街のショップに行くのは、不要不急買い物になって…

2020年サバゲー福袋!!スコーピオンを開封してみた。

みなさん!こんにちは! 初心者でも出来るサバゲ体験記のブログへようこそ!! 最近、リポバッテリーがショートして煙が噴いて驚きました・・・危なかった「ヒロマル」です 本当に冷汗がでした・・・ こちらもブログにしたかったんですが、くれぐれもリポバ…