初心者でもできるサバゲ体験記

はじめまして!サバゲーをより楽しめるように、そしてその魅力を少しでも伝えられたらと思いこのブログを開設しました。私自身、至らない点など多々あるとは思いますが一人のサバゲーマーの視点から様々なことにチャレンジしてみたいと思いますので宜しくお願いします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サバゲー福袋!!ショップで購入できる店舗をまとめてみた♪

みなさん!! こんにちは! 毎年サバゲーや電動ガン等の福袋をついつい購入してしまうヒロマルと申します。 この時期になると、多くの福袋が出てきますね。 家電から洋服、様々な福袋が販売されます。 実はサバゲーでの装備品や電動ガンでも福袋があるのは知…

今年も大当たり!?エアガン市場一万円福袋に驚愕した・・・

みなさん!こんにちは!! 電動ガンやサバゲーの福袋を毎年ウキウキしているヒロマルです。 今回は、エアガン市場の福袋一万円を購入できたので、紹介してい行きたいと思います。 しかし、本当に買えてよかったです。 というのも、2019年の福袋商戦はかなり…

2019年!サバゲー福袋のオススメベスト5

皆さん!!こんにちは!! サバゲーで実用性をとるなら電動ガン一択!どうも!!「ヒロマル」です・ω・ 2018年も残すところ後、僅かになりましたね♪ 年末になると、楽しみが沢山ありますが、サバゲーが好きな方は多少なりと気になっているのではないでしょう…