初心者でもできるサバゲ体験記

はじめまして!サバゲーをより楽しめるように、そしてその魅力を少しでも伝えられたらと思いこのブログを開設しました。私自身、至らない点など多々あるとは思いますが一人のサバゲーマーの視点から様々なことにチャレンジしてみたいと思いますので宜しくお願いします。

サバゲー福袋!!ショップで購入できる店舗をまとめてみた♪

みなさん!!

 

こんにちは!

 

毎年サバゲー電動ガン等の福袋をついつい購入してしまうヒロマルと申します。

 

この時期になると、多くの福袋が出てきますね。

 

f:id:saba-log:20181230173134p:plain



家電から洋服、様々な福袋が販売されます。

 

実はサバゲーでの装備品や電動ガンでも福袋があるのは知っているでしょうか。

 

サバゲーを既に始めている人はオススメな店舗などもあると思いますが、新しく違うショップで購入すると新たな発見があるかもしれません。

 

しかし、福袋は本当に欲しいと思っている物は入っているとは限らないので、自己責任で購入を考えてみて下さいね♪

 

今回のテーマは

サバゲーで福袋を販売している店舗をまとめてみた。」

 

※今回は実際にショップで購入できる所に限定をして紹介をしていきたいと思います

 

では、行ってみましょう!

 

①Frist(ファースト)

www.first-jp.com

サバゲーをしている人は一度は足を運んだことがあるだろう、黄色がトレンドマークのショップですね。

 

今年も福袋を実践する予定みたいですね。毎年、朝早くから列んで購入する人がいるみたいですね。

 

主に1万円〜10万円までの福袋のラインナップで福袋の中身もガッカリはさせない内容が入っていると思います。

 

 

 

②ECHIGOYA

f:id:saba-log:20170814175852j:plain

 

福袋は秋葉原店、横浜、新宿、北九州でも福袋を購入することができます。

 

海外製品から国内製品まで多数の商品をラインナップしているので意外な一品が手に入るかも。

 

オンラインでも注文ができるとのことなので、興味がある人は狙ってみても良いのではないでしょうか。

 

下記リンクより、福袋情報!!

-GUN&MILITARY ECHIGOYA- / information/詳細

 

 

③AIRSOFT97

airsoft97.com

 

毎年、人気で直ぐに完売してしまうエアソフト97の福袋!!

 

年末にかけて福袋を店舗で購入することができます。直ぐに完売してしまうのでWEBもようチェックが必要です。

 

2018年の年末のネット販売の福袋はものによっては僅か1分で完売してしまうほど人気でした。

 

ネットで買い逃した方は店舗で買い求めてもいいかもしれません♪

 

 

 創業感謝祭福袋の開封をしたブログもあるのでご参考までにどうぞ♪

saba-log.hateblo.jp

 

 

 

 ④マイトリー

akiba-maitri.jimdo.com

 

秋葉原のエアソフト97と同じビルに引っ越しをしたマイトリー!

 

サバゲー好きには一度足を運んで貰いたいショップです。

 

マイトリーでは福袋と一緒に500円くじや1000円くじなども年始のときに行うので福袋の中身に納得できなかったらチャレンジしてみもいいかもですね。

 

そんな、マイトリーは2019年1月2日より3万円福袋を購入することができます。

 

3万円福袋、一択なので、電動ガンかガスガンの長物は入っていると思います。

 

ガンモール東京

gmt-web.com

 

ネット販売だけでなく、実店舗でも少量ながら福袋を販売しています。

 

朝から列べば購入することも可能です。

 

ネット販売を買い逃したなら実店舗に行ってみてもいいですね。

 

 

⑥ASOBIBA

asobiba-tokyo.com

 

ガスブロのハンドガンを始め、装備品を多数とサバゲーの割引券を貰えるので、これからサバゲーを始めたい人にオススメです。

 

福袋を扱うところでショップではなくフィールドという珍しいのが、ASOBIBAさんです。

 

サバゲーをして福袋も買えるのは年始から楽しいですね。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

サバゲー電動ガンなどの福袋は店舗よりネット販売の方が販売店舗は多いです。

実店舗とネット販売で入っている内容は変わらないと思うので、正月の朝早くから移動していくのを考えるとネットに頼りたくなります・・・

 

初心者の人は最初から福袋を買うのをオススメしませんが、チャレンジしたい人は是非買ってみてはいかがでしょうか。