初心者でもできるサバゲ体験記

はじめまして!サバゲーをより楽しめるように、そしてその魅力を少しでも伝えられたらと思いこのブログを開設しました。私自身、至らない点など多々あるとは思いますが一人のサバゲーマーの視点から様々なことにチャレンジしてみたいと思いますので宜しくお願いします。

サバゲーアイドル まとめてみた

~初心者応援企画~

今回はサバゲーでの可愛いアイドルをまとめてみました。

 

思い出して下さい!!

サバゲーを始める、きっかけは皆さんは何だってでしょうか。

・会社の同僚に誘われた

・友人に誘われた

・前から興味があり、自ら始めた    等等・・

 

人それぞれサバゲーを始める、きっかけがあったと思います。

 

私は

「可愛いアイドルがサバゲーをやっていたから」というような動機でも、サバゲーを始めるきっかけでも良いと思います。

 

是非、この記事で男女問わずサバゲーを始めるきっかけになって貰えたらと思います。

 

まずは、サバゲー界のアイドルグループ?

「ウピウピ隊」

 

www.upiupitai.com

 

可愛い子達とサバゲーをやりたいなら、是非このホームページからフィールドの参戦予定をチェックして一緒にサバゲーライフを楽しむと良い!!

 

そして,ウピウピ隊に入隊したいというサバゲー女子はウピウピ隊に入隊しよう!!

https://www.upiupitai.com/upiupi-member

 

ウピウピ隊のバッジも販売されているぞ!!

 

鈴木咲(すずき さき)

 サバゲーを愛するグラビアアイドル。

 実際にサバゲー鈴木咲さんがやっている動画です。他のアイドルもいるのでこちらの人たちにも要チェックです。。

 


特集「サバゲーやろうぜ」 ゲーム風景①

 


【鈴木咲】アイドルがひたすらサバゲーを語る

 他にも、鈴木咲さんの写真集も出しています。グラビアアイドルなので本来はこちらが本業なのかもしれませんね・・・

 

 乙夜さん

 

f:id:saba-log:20170617114641p:plain

              出典元 http://sg-fashion-snap.com/archives/3205

 

サバゲー女子のなかで伝説的なお方であり、サバゲー女子の中ではカリスマ的な存在と言っても過言ではないお方。

サバゲーに使った金額は600万円以上というから本当に好きなのが分かる。

http://miridoru.militaryblog.jp/


マック堺×乙夜 対談企画 装備品に注目!

マック堺さんともコラボをしているので是非御覧ください。

 

戦え!!ぴっちょり〜な☆

P90をメインのウエポンにする声優さんのサバゲー女子♪

ameblo.jp

 


戦え!ぴっちょりーな #35 ミリタリー体操第一 air soft dance

 

さあ、ミリタリー体操を覚えよう♪

通り過ぎていく人たちが何をやっているのだろうと思い、見ているが通り過ぎるだけだ。それでもやり続けるのにプロの意識を感じる。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

他にも芸能人などサバゲーをする人など年々増え続けている。

サバゲーを始める一つのきかっけになったら幸いである。