初心者でもできるサバゲ体験記

はじめまして!サバゲーをより楽しめるように、そしてその魅力を少しでも伝えられたらと思いこのブログを開設しました。私自身、至らない点など多々あるとは思いますが一人のサバゲーマーの視点から様々なことにチャレンジしてみたいと思いますので宜しくお願いします。

【見ないと損!】2018年電動ガン福袋購入速報!!

こんにちは!! 

 初心者でも出来るサバゲー体験記saba-logを書いているヒロマルです!!

 サバゲー 関連の福袋、買って家に届くまでの時間が一番楽しいです。

 

福袋を購入したい思っても、すぐに完売して「あーーー買っておけば良かったな」と思うことはありませんか。

 

他の人の福袋動画見て「良いな・・・羨ましいな・・・」と思うのであれば、是非次こそは購入にチャレンジしてみても良いと思います。

 

この福袋購入速報は過去のブログとなっていますが、毎年福袋を出品しているショップなどもあるので、直ぐにショップにアクセスしたい時などに活用してください。 

 

 ヒロマルが個人的な主観でオススメする福袋!!

saba-log.hateblo.jp

 

 

2018年夏の電動ガン福袋情報!!

HBLT

東京マルイ製の福袋を販売中ですね🎵

次世代電動ガンを始め、ガスブロなどを扱っているので、今からサバゲーデビューしたいと思っている方にはいい福袋だと思います。

 

フォースター2,018年夏の電動ガン福袋販売中!! 

 

同時に

2018年電動ガン夏の福袋購入速報!!第二弾

をブログに紹介して行くので、是非見にきて下さい。

 

saba-log.hateblo.jp

 

 

 

2018年!!正月の福袋の内容も参考にして貰えるといいと思います!!

 

 

 

今回の課題は、

【見ないと損!】2018年電動ガン福袋購入速報!!

 

2018年の電動ガン 福袋商戦が始まりましたね!!

 電動ガン福袋に少し興味がある人は多いのではないでしょうか。

今回の年末福袋が販売され始めたので紹介して行きたいと思います。

 

福袋は早いもの勝ちなので乗り遅れないように!!

 

 

では、さっそく行ってみましょう♫

 ~HTGミリタリー福袋~

3万円コースから11万円コースなど各種の福袋を用意しています。

おそらく中華製の電動ガンだとおもいますので、電動ガン内部の部品や整備をしっかり出来る人の上級者向けではあります。

 

しかし、電動などの分解をされてきた人にはおすすめです!

様々な福袋があるのでよく検討してから購入することをオススメします。

 

早い者勝ちなので後悔しないようにお願いします!!

 

SAMURAI(サムライ)

5000円から3万円までのコース4種類です。

5000円から1万円は装備品で、2万円以上にはエアーガンが入って来るとのことです。

欲しいもの応じて買ってみると良いですね。

www.samurai-gear.jp

福袋のページ

http://www.samurai-gear.jp/shopbrand/fuku2018/

 

東京マルイ(TOKYO MARUI)

Amazonから出品されている東京マルイの福袋

電動コンパクトマシンガンを始め、電動ハンドガンなどのラインラップが中心。

電動ハンドガンは17000円

電動コンパクトマシンガンは25000円

ハズレもなく当たりもない印象だが、東京マルイなので安定感のある福袋。

 

 田村装備開発

知らずと知れた、田村装備開発。実際に元特殊部隊の方が始めたお店なので、品の出来は素晴らしい。人気の高い福袋もご検討を。

 

続々、売り切れてます↓
1 訓練福袋 50,000円
2 特別訓練福袋 100,000円
3 T-MOUT福袋 10,000円
4 T-MOUT福袋2 15,000円
5 戦術福袋 100,000円
6 潜入福袋 100,000円
7 ナイフ福袋 100,000円
8 アパレル福袋 100,000円 
9 スコープ福袋 200,000円
10 お手軽福袋  30,000円
11 通信講座福袋 120,000円  

http://tamurasoubi.co.jp/products/detail734.html

 

 エアソフト97

電動ガン,海外製エアガン,中華エアガン調整販売専門店-AIRSOFT97 / 検索結果

2万円コース

3万円コース

4万円コース

5万円コース

10万円コース

以上5つの商品が販売開始です!!エアソフト97は沖縄に本店があり、最近は東京の御成町にも支店をだすなど勢いはあるショップなので福袋の期待は大きいです。

 

エアソフト97は夏に設立記念福袋も販売されています。

今年は夏の3万円福袋を買っているので、ご参考までにどうぞ。

 

saba-log.hateblo.jp

 

 エアーガン市場

・5000円

・1万円

・2万円

・3万円

4つの商品がラインラップ!すぐに売り切れるぞ!!

急ごう!!

www.airgunmarket.jp

 

エアーガンパーツもあります!!

 

 フォースター

遂に来ました!

フォースターの福袋!!夏の福袋はとてもお買い得だったので今回も良いものが入っていると嬉しいですね♫

 

 

 人気なものは、直ぐに売れ切れになるので、早めの購入をオススメします!!

 

 

スカイスターも福袋情報更新!!

item.rakuten.co.jp

 

アシュラも同じく福袋販売開始!!

store.shopping.yahoo.co.jp

 ※新しい福袋情報がでたら更新したいと思います。

 

 

ガンモール東京も福袋販売開始!!

gmt-web.com

 

 

 サバゲーの ショップ(実店舗)でも福袋を購入出来ますよ!!

saba-log.hateblo.jp